どんな親も

 

子どもの未来を明るいものにしたい虹

 

個性を輝かせて乙女のトキメキ

 

幸せな人生を送って欲しい宝石緑

 

と考えているでしょう

 

 

では

 

そのために何をすればいいのか上差し

 

どんな考え方が必要なのか上差し

 

 

未来への準備について

 

お話会を開いていますが

 

私もこの内容を知る前は

 

いま、世界と日本がどのように進んでいるのか

子育てのゴールは何なのか

 

漠然としていましたあせる

 

 

 

でも、未来への準備を知ることで

 

具体的なデータや

世界の有識者による研究結果などにより

漠然と感じていた不安の正体がわかりました

 

だから

解決策やキラキラ

いま必要なことは何かがわかりピンク音符

安心感を持つことができたのですクローバー

 

そして

子どもの個性を活かした

子育てのゴールについて

考えることができましたウインク

 

必要なことを知れば

あとは

実行するのみ!

 

そんな助けになるのが

 

グローバル育児®未来への準備お話会ですふんわりリボン



現在お届け中のメニュー 対面またはオンラインで行っています

 

初めての方へ

グローバル育児®未来への準備 お話会(グループ) 

0歳~3歳のお子さま相談 30分(個別)

4歳~6歳のお子さま相談 30分(個別)

7歳~9歳のお子さま相談 30分(個別)

お問合せ 申し込みフォームにご入力ください

 

既にグローバル育児®を学んでいる方へ

ラーニングルーム 30分(個別)

ラーニングルーム 60分(個別)

 

お申込みいただきましたら、日程調整させていただきます。お気軽にどうぞ宝石赤