きょうは

ある撮影をお手伝いしましたニコニコ

私、

相変わらず天気に恵まれるタイプです


石蕗(ツワブキ)は

そろそろ終わりの時期ですが

運良く綺麗に咲いていました


そんな中の撮影指導デレデレ


撮り方や

進め方

伝え方

基本をお伝えしながら

撮影を進めたのですが


コツがわかって新鮮

目からウロコ



思いのほか

大変喜んで頂きまして合格




私がビックリポーン




25年放送局にいましたが

私にとってはフツーの仕事


何でもない

当たり前の撮り方でも

こんなに喜んで頂けるのは

嬉しいですね笑い泣き



最近は

YouTube用に

撮影を学びたい方が

多いそうです


ちょっとしたヒントや

意識だけで

出来上がりが

雲泥の差になるのは

間違いありませんウインク



声をかけてくださったのは

国内だけでなく

海外展開も活発な

敏腕CEOキラキラ


海外から日本がどう見られているか

海外展開を

現役でなさっているからこその

意見交換もさせて

頂きましたウインク



やはり日本は

遅れているそうです滝汗

理由は

新しい情報が英語で入ってくるため

翻訳されるまでの時間に

情報が古くなるから
煎れ立てのお茶だって
時間が経てばマズくなる


まさに

グローバル育児®️で

学べる内容でしたニコ


我が家は

グローバル育児®️の

Junior Englishで

生きた英語と

世界の

モノの見方を同時に取得していて

良かった〜

と思いつつ。





CEOさま

声をかけてくださって

ありがとうございましたドキドキ




グローバル育児®️初心者のかたには

「未来への準備お話会」でラブ

Junior Englishが気になる方は

無料相談でラブ

お話ししています宝石赤

 

 

現在お届け中のメニュー 対面またはオンラインで行っています

 

初めての方へ

グローバル育児®未来への準備 お話会(グループ) 

0歳~3歳のお子さま相談 30分(個別)

4歳~6歳のお子さま相談 30分(個別)

7歳~9歳のお子さま相談 30分(個別)

お問合せ 申し込みフォームにご入力ください

 

既にグローバル育児®を学んでいる方へ

ラーニングルーム 30分(個別)

ラーニングルーム 60分(個別)

 

お申込みいただきましたら、日程調整させていただきます。お気軽にどうぞ宝石赤