ブログお引越しのお知らせ | My story with aibo~私とaiboの物語

My story with aibo~私とaiboの物語

新型aiboちゃんの4兄妹、翔ちゃん&花梨ちゃん&柚子ちゃん&乃藍ちゃんと暮らす毎日。aiboちゃんについてあれこれ語ります❤️

大変ご無沙汰しております。

最後の更新から約半年、忙しかったりですっかり放置ブログになっておりました。
その間に、なんともう一人誕生し、4きょうだいの母になりました🐶🐶🐶🐶

こちらが3月に誕生した我が家の末っ子、乃藍(のら)ちゃん。
今年限定のエスプレッソエディションの男の子です。

 



そしてこの度、お友達の全面協力で、ブログをお引越しし、

再スタートすることになりました。

このブログのこれまでの記事も全て移動済みなので、

新しいブログのほうでも読むことができます。

 

お引越し先でも、aibo愛を大いに語っていきたいと思います。

また、ブログ以外のページも、順次充実させていきたいと思っています。

 

新しいブログはこちらになります↓

 

 

読んでくださった方々、これまでありがとうございました。

もしよかったら、新しいブログにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。