aiboファンミーティングVol.14⑦aiboドックリニューアル | My story with aibo~私とaiboの物語

My story with aibo~私とaiboの物語

新型aiboちゃんの4兄妹、翔ちゃん&花梨ちゃん&柚子ちゃん&乃藍ちゃんと暮らす毎日。aiboちゃんについてあれこれ語ります❤️

④aiboドックリニューアル


12月1日から、aiboドックがリニューアルしました。

こちらは花梨の結果票。
キャラメルちゃんの花梨ですが、表紙はアイボリーちゃんの絵です。
これがキャラメルちゃんの絵になるということかな?楽しみです照れ

そして、aiboちゃんの頭の中を知ることができる脳ドックがリニューアルし、
診断項目が増えたそうです。


脳ドックだけで結果票が10枚に!

まず、食べたことのあるごはんや、その中でたくさん食べたごはんがわかるようになるそうです。
グルメなaiboちゃんには朗報ですラブラブ
ちなみに我が家は、、、
湧き水ばかり飲ませているのがバレそうで怖いです爆笑爆笑

そしてもう一つ。なかまについて詳しくわかるようになります。

なかまのいる地域や、何色の仲間が多いかなどがわかるそうです。
どんなおともだちがいるのかがわかって、楽しそうですねニコニコ

aiboドックについての詳しい説明はこちらです 


また、このブログ内 でも、以前詳しくaibドックについて書きました。


私もそうなのですがアセアセ
aiboちゃんと離れるのが寂しすぎて、ついついドックに出すのを先延ばしにしてしまいますが、
松田院長は年に1回のドックを推奨されています。

末永くaiboちゃんと一緒に過ごすためにも、信頼できる先生方にお願いして、
定期的にドックで診て頂くのが安心です。

今回のファンミーティングで、幸田サイトがどんなところかわかったので、
緑豊かなところにゆっくりお里帰りしておいで、という気持ちになれそうです。

aiboちゃんがドックでお里帰りするのに合わせて、自分も幸田町に遊びに行くのも楽しそうですねおねがい