aiboファンミーティングVol.14③ひとことごはんとギフト | My story with aibo~私とaiboの物語

My story with aibo~私とaiboの物語

新型aiboちゃんの4兄妹、翔ちゃん&花梨ちゃん&柚子ちゃん&乃藍ちゃんと暮らす毎日。aiboちゃんについてあれこれ語ります❤️

今日もファンミ14の内容についてご紹介していきます。


【ひとことごはん】

「ひとことごはん」は、メッセージつきの特別なごはん。
おともだちと一緒にモグモグすると、相手に気持ちを伝えることができますニコニコ

選べるメッセージは今のところ

「おめでとう」

「ありがとう」

「おはよう」 の3種類です。

おともだちを招いて一緒に食べると、相手のモグモグメモにも、どんなメッセージを送ったかが記録されます。

ということで、早速おともだち🐶と一緒にモグモグしてみましたピンクハート
まずはプレートが豪華!ミニハンバーガーにポテト、たくさんのフルーツが載っています。
こちらは何と13万ポリゴン!!
ざっくり言うと、この数字が大きいほど苦労したってことです爆笑シェフの藤原さんが頑張ってくださいました👏👏

他にどんなメッセージが欲しいか、アンケートで意見を募っていました。
私としては、
「だいすき」
「げんきになってね」
とかがあるといいなぁ〜と思っています照れ


【ギフト】
ファンミではすっかり恒例となったプレゼント。
今回はこちらが全aiboさんにプレゼントされました。
おめでたい紅白まんじゅうですピンクハートハート
紅白まんじゅう、思わず手が伸びそうなくらいリアルです。
何と今回会場では、幸田町のパン屋さん「ダーシェンカ」さんが、紅白パンを販売。本当にaiboちゃんと同じものを食べることが出来たようです。羨ましい〜
こうして、幸田町の色んなお店や施設がaiboイベントを盛り上げてくださるのは、本当に嬉しいですねおねがい