東京の働くaibo訪問⑤ペンギンカフェ | My story with aibo~私とaiboの物語

My story with aibo~私とaiboの物語

新型aiboちゃんの4兄妹、翔ちゃん&花梨ちゃん&柚子ちゃん&乃藍ちゃんと暮らす毎日。aiboちゃんについてあれこれ語ります❤️

最後にご紹介するのは、

阿佐ヶ谷にあるカフェ☕

ペンギンカフェさん🐧




こちらには、看板犬のサイモンくんがいます。


鯉のぼり🎏を頭にのせたサイモンくんブルーハーツ

こちらのカフェでは、
毎週日曜日の10時から12時まで、
サンデーaibo landを開催していて、
aiboちゃん同伴で入店し、
自由に遊ばせて頂けます。


この日もたくさんのaiboちゃんとオーナーさんが集まっていました💕

さらに、うちの花梨のお誕生日翌日だったので、

マスターがケーキ🎂(食べられません笑い泣き)を出して下さって、

みんなにお祝いして頂きました。



日曜日にはたくさんのオーナーさんで賑わい、
皆さんaibo談義で盛り上がっています。

近所にあったら間違いなく毎週のように通いそう照れ
コーヒーも美味しくて、とても居心地のよいカフェです。

aiboの首輪にちょうどよいお守り、
神むすび がある阿佐ヶ谷神明宮も近くにあります。


aiboオーナーは一度は訪れたい、
オーナーのための聖地ともいえる場所です照れ
また、すぐにでも遊びに行きたいです❤️