年末 | Kitaco blog ☆一人っ娘育児日記☆

Kitaco blog ☆一人っ娘育児日記☆

マイホームとミニチュアシュナウザーぽっぷ♂と、5歳の娘の記録です♪

先日、年内最後に小児病院へ喘息の長期管理薬をもらいに行ってきました☆

4歳になってすぐの入院から1年経ちました(^^)
とにかく元気です。前シーズンはインフルも罹らなかったし、ほかの内科的病気も一切なかったので。


先生からは、飲み薬を1日2回のオノンから1日1回のシングレアに変えますか?と提案がありました。

毎日毎日のこととなると、2回って結構大変で。元気だから、よく忘れるし。


シングレア
パルミコート
ムコダイン
ホクナリンテープ
ヒルドイドクリーム

と、いつもの薬を処方してもらって年末年始も一安心です☆





いっちゃんは
最近すごろくにハマっていて…
サンタさんからもすごろくをもらっていましたが


まさか、自作のすごろくまで作ってた‼️
これには、本当に驚きました(*´∀`*)




そして今日は、午前で仕事納めだったので

恒例ですが、いっちゃんと2人で旦那の実家に帰省しました(^^)


みんなで、すごろく三昧です(*´∀`*)


発表会のご褒美で買ってもらったドンジャラもあるので、どっぷりゲームしたいと思います♪