シリーズ最新作 銀座『四宝堂』文房具店 Ⅲ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸🌸

風の強い強い土曜日

 千葉港は少しグレーがかった色をしてます🌊






勤務先のレストランで
新しく入ったパートさんが
わずか2日で辞めちゃいました💦

事務職しかしたことがなく、飲食は初めてだったようで
想像と違ったんでしょうね😰


ご縁は
必ず良き方へ
導かれ繋がっていきます🌿


選択肢は無限にあります✨
気持ちを切り替え
心穏やかになる方へ歩いていきましょう✨


我が家はまた
忙しい日常が戻りました

定年退職したオットも

あっという間に
新たな
ご縁を頂き

また再始動です🆕


これからは
気持ちをもっと楽に構えて
生きていって欲しいと思ってます😌


週明けから
我が家のリフォーム工事が始まります🏚
暫くはバタバタするけれど

それが終わったら

人生の新たなステージの始まり🌿

居心地の良い空間で
どんな生き方をしていくのか

頭も身の回りも整理整頓して
自分のため
人のため
命を使っていきたいと思います🩷


その前に、食器から全て段ボールに詰める作業を終わらせなくちゃっ(ToT)(ToT)(ToT)
この2日間で終わるの?(ToT)
終わる気がしない(ToT)
何が何でも終わらせなくちゃっ(ToT)
頑張るよ😖

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
そして
片付けよりも読書時間を優先して(笑)
昨日読み終えた大好きなシリーズの
最新作🆕

"銀座『四宝堂』文房具店 Ⅲ"

銀座の老舗文房具店
その店を1人で切り盛りする店主 宝田硯さん
その佇まい、お客様に対する心遣いに胸を打たれます🩷

様々な悩みを抱えた人たちの心が
文房具の魔法で癒やされ、解きほぐされていく
とても素敵な小説です📖

これからもずっと
物語の未来が続いていくと願ってます😊🥀



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

6/14㈮まで我が家のリフォーム工事の為に
サロンもお休みします。

6月以降の営業日は改めてお伝えします



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 リフォーム後の
 ベルサロンお勧めメニューです


合格カフェでも承ります☕
 心を癒やすトークセッション




合格レイキ伝授致します





合格魂の投影
カモワンタロットリーディング✨
 





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。

テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m


家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘

女性限定・完全予約制です

ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい

sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから

皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿