那須銘木センター 佐藤さんの作品をまた1つの買いました | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

久しぶりに那須へ行きました










道の駅 友愛の森で
那須銘木センター
木工職人の佐藤さんの作品を
また1つ
購入しました🔨 

 タモの木の
1枚板の机です🌳






 佐藤さんの扱うものは
殆ど秋田産の木材です🌲 

 伐採した木は
何十年も掛けて乾燥させてから
使われます

 1つ1つ手作りの 
一点物 
一生物 

 全ての行程を
丁寧に創り 
 どの作品も
それはそれは美しい仕上がりです✨
 まさに一期一会🩷


 オットの部屋に納めました 


 来月から我が家のリフォームが始まります 

 ガッツリ組み込めば2週間ほどで
完了しそうだけれど
 住みながらだから
余裕を持ったプランで
4週間かけてリフォームします

 1番こだわったのはキッチンで🍴🔪

 見た目も大事だけど、素材を重視しました 

 それから色調をなるべく統一
 キッチンも 
お風呂も 
トイレも 
ベージュをメインに
 フローリングは茶色、畳は草緑色🌿

 まだ想像(妄想?)しか出来ないけど💦

 今よりも
落ち着いた佇まいになるはずっ😊

 タモの木の机は
シンプルでさり気なく
 色味も新しい床と壁のクロスと上手く交わってくれそうです 

 20年
自分なりに綺麗に丁寧に住み続けてきたけれど
 やっぱり経年劣化は否めませんよね😖

 オットが一生懸命働いて
稼いでくれた
大切なお金を沢山使います💰 

だからこそ
 これから先
残りの人生は 
シンプルに 
本当に大切なものとのご縁を
大事に
生きていこうと思います。

 感謝を忘れずに 
お金を良いエネルギーで
循環させようと思います😊 

 少し曇ってきました☁

 暑くて体力消耗しちゃいますね😅 

 栄養&休息を取ってね☕



****************



ピンク薔薇サロン営業日



4/30㈫ 午前・午後


以降、6/14㈮まで我が家のリフォーム工事の為に
サロンもお休みします。

カフェでのトークセッションのみ承ります☕



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 ベルサロンお勧めメニューです


合格カフェでも承ります☕
 心を癒やすトークセッション




合格レイキ伝授致します





合格魂の投影
カモワンタロットリーディング✨
 





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。

テキスト準備のため、1週間前までにお申し込みお願いしますm(_ _)m


家アクセス

京葉線 千葉みなと駅
または
京成線 新千葉駅
よりそれぞれ徒歩7分の
プライベートサロンです🏘

女性限定・完全予約制です

ピンク薔薇香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m


 
コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい

sakura.saku.koro1016@gmail.com




お申し込みはコチラから

皆様のお越しをおまちしてます

必要な方へ届きますように🌿