兄の滑落事故から1年・・強運の持ち主は元気です | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様

桜井ゆきです🌸



1年前の今日

兄が登山中に滑落して瀕死の大怪我を追いました

強運の持ち主で
裏妙義という
とても危険な山⛰
滑落したら半数は亡くなっているという山


そこから80㍍程落ちた人

本当に運良く


たまたま電波が繋がり
警察、消防に連絡出来て
快晴で風もない日だったから
救急のヘリが飛べて
すぐに病院で処置をしてもらえました🏥


頚椎の神経が傷ついて
右手に少しの痛みとか残ってるようです


それ以外は
どこも正常で

お陰様で
元気に日常を送っています。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

あの日私は都内のスピリチュアルイベントに参加していて

お客様のセッションの後
何気にスマホを見たら

息子からのライン(私の次男が兄と一緒に登山していました)


兄が滑落して
救急隊の救助ヘリ🚁を待っている
と。

取り敢えず

生きてはいるようだ
と。


あの時の
衝撃が
不安が
震えが
未だにトラウマとなっていて

1年経っても
イベントなどに
参加できずにいます。。。


母を亡くしたばかりで
兄までも死んてしまったら
どうしよう・・・


山中に居る息子もちゃんと救助されるんだろうか・・


そんなことを考えながら
何もできずに
ただ大慌てで途中退席して家に戻りました。



それでも兄は
復活しました👍😁


本当に強運の持ち主✨


昨年秋に
事故の後
半年経ってしまったけど
お世話になった群馬の身内と救助隊の方のところに御礼に行ったそうです🚙



私はいつも思います。


『運は使えば使うほど強くなる』と。

運は循環させることで
どんどん
運上げになると。

そして
頂いた 運と命は
必ず
誰かのために
お返しします🩷


今日も全てに守られて生きています🌿


良い1週間でありますように☕














ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
   ベルサロンお勧めメニューです


合格カフェでも承ります☕
 心を癒やすトークセッション


合格レイキ伝授致します
 




合格魂の投影
カモワンタロットリーディング✨
 





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
   ベル3月の営業日

3/14 ㈭ 午前・午後
3/16㈯ 午前・午後
3/19㈫ 午前・午後
3/20㈬ 午前・午後
3/23㈯ 午前午後


レイキヒーラー養成コースはレイドウレイキ共通のテキストを使用します。

テキスト準備のため、お申し込みは1週間前までにお願いしますm(_ _)m




家【アクセス】
京葉線 千葉みなと駅🚃
または
京成線 新千葉駅
より
それぞれ徒歩7分のプライベートサロンです🏘



コスモス女性限定・完全予約制です


ラブラブ香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮くださいm(_ _)m
 


コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞおねがい
sakura.saku.koro1016@gmail.com



お申し込みはコチラから→

  皆様のお越しをおまちしてますm(_ _)m


必要な方へ届きますように🌿