雨降りの天皇誕生日・・船橋のカフェへ☕ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸




2月23日 天皇誕生日🇯🇵
凍てつく寒い朝を迎えました☔
夕方になってさらに気温がさがったようです
静かな休日

今日も焼き立ての美味しいパン🥐と珈琲のある暮らし☕

各駅電車に乗って🚃
南行徳のパンオルディネール🥖へ
お気に入りのパンを買ってから



船橋で下車
PHILOCOFFEAさんに行きましたコーヒー
 



船橋駅から歩いて5分ほど
少し脇の小径を入ったところにあります

周囲のお店や風景も
古い昭和の名残のような
知らなかったら足を踏み入れるのを
躊躇うような場所です😅😅😅
(ちなみに船橋駅シャポーにもお店がありますよ☕)

この雑居ビルの古い階段を上ると
店内は黒を基調としたシックでモダンな造り
(世界ブリュアーズカップ優勝の粕谷哲さんの経営するお店です)

珈琲淹れてる方はスタッフさんです😁



エチオピア☕と焼きプリン🍮
プリンは昔ながらの硬めの仕上がり
(๑´ڡ`๑)生クリームも程よい甘さ

エチオピアはフルーティ感が前面に出て
香りは華やか
苦みや濃さも好きな感じです✨



テーブルも椅子もシンプルなものなんだけど、
何ていうか収まりが悪くて笑い泣き
椅子が硬くてね、テーブルとの距離感も微妙です。
なので座席に関しては
ゆっくりと時間を過ごすって心地よさでは有りませんでした。(個人的感想)

珈琲はとても美味しいですおねがい


ゆっくりリラックスして珈琲時間を過ごしたいときは
やっぱり『喫茶室ルノアール』の椅子が1番落ち着きます🪑


そんなこんなで
また時間を見つけて珈琲屋さん巡りしよっと☕



どんなに忙しい日々でも
心の豊かさを失わずに生きていこう🩷

今日は母の誕生日バースデーケーキ
生きていれば89歳になっていました👩

私の中には父や母や祖父母か生き続けています
ご先祖さまからもらった私の人生を
大切に丁寧に積み重ねます✨

ありがとう💕



暖かくしてお過ごしください😊



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ピンク薔薇2月営業日


2/24㈯ 午前・午後
2/25㈰ 午前・午後

3月の予定は決まり次第お知らせしますメモ





家【アクセス】
京葉線 千葉みなと駅🚃
または
京成線 新千葉駅🚃
より
それぞれ徒歩7分のプライベートサロンです🏘


コスモス女性限定・完全予約制です


ラブラブ香水などの香りの強いものをつけてのご来店はご遠慮ください
 


コスモスお問い合わせなどお気軽にどうぞニコニコ
sakura.saku.koro1016@gmail.com



お申し込みはコチラから→
                            
皆様のお越しをおまちしてますm(_ _)m
必要な方へ届きますようにピンク薔薇