未来からの12の伝言 タロットイヤーリーディング | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

christmasのイルミネーションが街中で
キラキラ輝いていますキラキラクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

今年も残り3週間あまり…
早いですね


2024年はどんな1年になるでしょう?
どんな1年を創っていきますか?


未来予想図、設計図を描いていきましょう💁

*************************

本未来からの12の伝言‥2024年タロットリーディング



宝石白60分¥5000宝石白

(期間限定12月〜2024年1月末まで)

*カモワンタロット、オラクルカードを使い、ご自身で1枚ずつ引いていきます🃏

*1月〜12月まで各月に1枚タロットからの伝言を受け取ります(或いは立春から、お誕生日から、等)
オラクルとリンクしている事が沢山あると思います👼

*感じたことなどを書き留めます✎

*毎月始めと終わりに確認してみましょう
 未来からの使者としてタロットが伝えてくれた内容を見直しながら
次の月へと繋いでいいます。



**************************

1年間続けることで
途中で方向性を見直すこともあると思います。
気づきや後押し✨
些細なことも書き出していきましょう。

12の伝言 タロットリーディングが、まるで日記のように仕上がっていきます本

1年に1度
この機会に是非、ご利用ください飛び出すハート


ー*ー*ー*ー*ー*ー

コスモス女性限定・完全予約制です


コスモス京葉線 千葉みなと駅🚃
または
 京成線 新千葉駅🚃
よりそれぞれ徒歩7分のプライベートサロンです🏘



コスモスお問い合わせなどはお気軽にどうぞ
sakura.saku.koro1016@gmail.com


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

              虹12月・1月サロン営業日
12/14㈭ 午前・午後
12/17㈰ 午前・午後
12/21㈭ 午前・午後
12/29㈮ 午前・午後
12/30㈯ 午前・午後
1/6㈯ 午前・午後
1/7㈰ 午前・午後
1/10㈬ 午前・午後
1/17㈬ 午前・午後
1/30㈫ 午前・午後





*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

メニュー一覧


お申し込みはコチラから





今日もアナタが幸せでありますようにドキドキ