森沢明夫さんの講座に参加♪ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


美しいオレンジの夕暮れ時🌇


作家 森沢明夫さんの講座に参加しました📖

森沢流『作中名言から学ぶ幸せのヒント』

朝日カルチャーセンタ千葉での開催でした✨



↓最前列に座ったよ(^o^)v

数々の作品の中から
心に残っている言葉など予めONLINEで投稿しました。
森沢さんの小説は
本当に心に残る言葉が多くて
選びきれないですね。

今回、沢山の方の選んだ作中名言集を見て、更に感動飛び出すハート

予定時間を30分もオーバーして
楽しく、丁寧に、分かりやすく話てくれました。


少しだけ内容に触れると‥


笑う😁事がどれだけ人生において力になるか音譜

人の成功を妬む人には妬む人が集い、
人の成功に憧れる人にはポジティブで成功するためにはどうしたら良いのか考える人が集う

普段、当たり前過ぎて何も気にしていないことこそがアメイジンググレイスだ
例えば、呼吸、五体満足の体など

幸福感も辛い思いも全てはこころではなく肉体で感じている
それが3次元の特徴

脳はマルチタスクは出来ない
どっちのほうがうへ自分の思考を向けるのかが大事
だから相手の短所ではなく長所を見つける方へ

短所は愛されポイント
長所、短所、両方あると人気者

自分の人生の中に伏線を沢山撒いておく
伏線=人に対する誠実な対応
   人に対する優しい対応

まずは自分が相手のために行動を起こしておく

そして森沢さんは
小説家、戸井十月さんの担当編集者でした。
森沢さんがフリーになるときに戸井十月さんはたった1つのことを教えてくれました。
その教えを守って仕事をこなしてきたら
どんどん良い仕事をいただけるようになったそうです。

たった1つのことっていうのは
合格1つ1つの仕事を誠実にこなせ、手を抜くな合格

その姿勢は必ず誰かが見ていて何かあった時に手を差し伸べてくれる人が必ず居ます



今回、初めて森沢さんの講座を聴きました
人生、楽しみながら本気で生きてる方です😊
沢山の体験をして
沢山の人と関わって
だから
魅力的で心に染みる小説が生まれるんですねおねがい


今日の講座内容は
私のこれからの人生の指針となってくれます。
そして
笑顔で良い人生を送っていきます虹ウインク


大好きな夏美のホタル📖にサインをしていただきました🩷


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

12月
2023年のあなた自身へ
ご褒美にレイキヒーリングにいらしてください。
1年の疲れや
心や身体に溜まった不要なモノを捨てて
清々しいエネルギーを満タンにさせましょう🌍



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

アトリエ月と玉手箱お月様

コスモス女性限定・完全予約制です

コスモス京葉線 千葉みなと駅🚃
または
 京成線 新千葉駅🚃
よりそれぞれ徒歩7分のプライベートサロンです🏘



コスモスお問い合わせなどはお気軽にどうぞ
sakura.saku.koro1016@gmail.com


                  

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

メニュー一覧


お申し込みはコチラから

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

下矢印下記日程お申し込み承り中です
*12/9(土) 午前・午後
*12/13㈬ 午前・午後
*12/21㈭ 午前・午後
*12/29㈮ 午前・午後
*12/30(土) 午前・午後