日光 神社巡り | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

三連休 いかがお過ごしですか?

私は何年かぶりに
日光へ行きました✨

日光二荒山神社⛩
瀧尾神社⛩
東照宮🐒
二荒山神社中宮祠⛩
を回りました🚙

東照宮は
修学旅行の子たちでとっても賑やか😁
ごった返しよ😅

朝一番に参拝させて頂いた
二荒山神社⛩ 
写真は少ないけれど
清々しい空気で
気持ちよかったですおねがい


親子杉
大きすぎてカメラに収まらないびっくり

二荒山神社から歩いて30分くらい
瀧尾神社

弘法大師が創建し、
二荒山神社のご祭神の一柱、田心姫命が祀られています。
どんどん登っていきます





影向石
弘法大師この土地に来て奥の大岩辺りで神霊の降下を祈願した時
美しい女神が現れたと伝えられています🗽


時折木漏れ日が差し込む清々しい山道

透明度の高いせせらぎ
神水ね。。。



日光東照宮🐒


眠り猫😺

🙈🙉🙊




中禅寺湖畔を眺めるように鎮座しています
二荒山神社中宮祠
ここは男体山登山道🧗‍♀ 
¥1000を納め ここからご神体男体山へと入山します


男体山へ往復約7時間ほどかかります
約7km。。🧗‍♀
しっかりとしたフル装備で行ってくださいね
💪🦵

私は‥体力ないから登山はしません😅


日中はまたまだ暑いけど
風は爽やかでした。


安心安全な連休をお過ごしくださいねコーヒー

ては また。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

📖レイドウレイキヒーラー養成コース



あなたの中の可能性を引き出し、人生をより豊かなものにしましょう✨
ヒーラー養成コースからセラピスト養成コースまで一貫して学べます💁


レイドウレイキ上級マスター桜井ゆき🌸が、じっくり丁寧に伝授致します♪

アトリエ月と玉手箱お月様では、セッションはマンツーマンで開催しております。安心していらしてください🏘



いちご女性限定・完全予約制です


コスモス京葉線 千葉みなと駅🚃
または
 京成線 新千葉駅🚃
よりそれぞれ徒歩7分のプライベートサロンです🏘




コスモスお問い合わせなどはお気軽にどうぞ
sakura.saku.koro1016@gmail.com


****************************

              虹 サロン営業日

*9/21(木)午前・午後
*10/2㈪ 午前・午後
*10/9㈪ 写経体験会&オラクルからの伝言
*10/16㈪ 午前・午後
*10/18(水) 午前・午後
*10/20㈮ 午前・午後
*10/23㈪ 午前・午後

皆様のお越しをお待ちしてますm(_ _)m