新規オープン 小さなパン屋さん 新検見川駅 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップピンク

千葉市美浜区 ヒーリングサロン
アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸



昨日の雨は大きな爪痕を残して行きました☔
水害、災害に遭われた地域の方々へ
御見舞申し上げます。



今日は台風一過🌀の青空ご広がっていますが、午前中はとても変わりやすい天候でした☁☔



そんな土曜日
総武線に乗って‥
🥐小さなパン屋moitie🥐








可愛い焼き立てパンが並んでます🥖




クリームパンは自家製カスタード🥚
美味しそう(๑´ڡ`๑)

オススメのクロワッサン🥐
サクサクです😊

丁度 大葉とハムのパニーニが焼き上がったので
お昼用に買いました🥓


先月オープンしたばかり🆕
姉妹、ご家族で経営しているそうですよ。

新検見川駅から徒歩5分位です🚉

国産小麦粉で1つ1つ丁寧に作られた手作りパン🍞

美味しい幸せ💕
ありがとうm(_ _)m



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

9月の予定です。
9月は土曜営業日が有りますので、
是非、ご来店ください😊



*9/11㈪ 写経体験会&オラクルからの伝言

*9/15㈮ 午前・午後
*9/18(月祝) 午前・午後
*9/23(土祝) 午前・午後

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



*9/11㈪ 写経体験会
お申し込み締め切りは
9/10(日)13時です。

お彼岸に向けて 静かに般若心経を心に唱えませんか‥

🖌️写経体験会の時に使用するカードは
今日のメッセージで使ったオラクルです。
とても鮮明でポジティブな言霊です✨
是非、メッセージを受け取ってください♪


写経会以外のセッションで使っているはカモワンタロットです。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 写経体験会について。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


レイドウレイキヒーラー養成コース📖


あなたの中の可能性を引き出し、人生をより豊かなはものにしましょう。

ヒーラー養成コースからセラピスト養成コースまで一貫して学べます📖

レイドウレイキ上級マスター桜井ゆきがじっくり丁寧に伝授致します💁

アトリエ月と玉手箱🌛ではセッションはマンツーマンで開催しております。安心していらしてくださいm(_ _)m


いちご女性限定・完全予約制です


コスモス京葉線 千葉みなと駅🚃
または
 京成線 新千葉駅🚃
よりそれぞれ徒歩7分のプライベートサロンです🏘




コスモスお問い合わせなどはお気軽にどうぞ
sakura.saku.koro1016@gmail.com


皆様のお越しをおまちしてます。