熟成してまろやかな香りになった薔薇のオードトワレ♪女子に必須アイテムです。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

バラのオードトワレがもうすぐ届きます赤薔薇
何年か熟成してまろやかな香りになったトワレです。





バラは妖精が沢山の魔法をかけて作った植物だと思います🧚‍♀️

自律神経やホルモンバランスを整え、感性が研ぎ澄まされて スピリチュアルな分野での開花をサポートしてくれます。

女性の体と心を温め、ケアしてくれる女神必須アイテム❤️

薔薇と天然の精油とエタノールだけで作られた
希少な希少な
薔薇のオードトワレ🌹

人工的な香料は一切使われていません。

私は
人工的な香水や柔軟剤の匂いで
気持ち悪くなってしまうの😩

"香り"が苦手なのではなく
化学物質の成分が皮膚や嗅覚から体内、脳内に吸収されていくことで
体が拒否反応を起こすんです。

その反応が自分自身を守ってくれてる大事な信号ね。

今回選んだ
薔薇のオードトワレは
ほんの少し
つけるだけで
セロトニンで溢れる感覚ね🌹

リーディングするときにも
かなりサポートしてくれるはず👌


願わくは

この薔薇の力を借りて

もう少し…

官能的な
女子になってみたいっ🤣🤣🤣

昨日の夕暮れはとっても美しいオレンジ色でした🌇


今日は☂️になるようです。

良き1日をお過ごし下さい♪




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

                  雪3月営業日

5(土) 午前・午後
6(日) 午前
7(月) 午前・午後
11(金) 午前・午後
13(日) 午前
14(月) 午前・午後
16(水) 午前・午後
19(土) 午前・午後
20(日) 午前
23(水) 午前・午後

必要な方のもとへ届きますように🌿


sakura.saku.koro1016@gmail.com


メニュー一覧


お申し込みはコチラから



皆様のお越しをお待ちしております(^_^)