”コロナワクチン接種の重要性について話をします” | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


今日の夕焼けは
とても美しいです🌇

午前中 千葉は急な雷雨で⛈️
一気に道路が冠水したみたいです。
私は丁度 眼科で定期検診、検査中だったので
降られずにすみました😅
それにしても、あんなに降っていたとは😱

気候が不安定ですね。
身の安全を最優先にお過ごし下さいおねがい


先日、
千葉の柏市の妊婦さんがコロナに感染して
症状悪化したけれど病院に搬送されず
赤ちゃんを自宅で一人で産み
早産だったため赤ちゃんが亡くなった
という
とてもとても辛いニュースが流れました。

どれだけ不安な気持ちでいたのかと思うと
いたたまれなくなります。


どんなに気をつけて過ごしても
変異株が主流になってから
コロナに感染するリスクは
高まっています。


千葉市は
集団接種会場はずっと先まで予約出来ない状態

個別の医療機関も予約は締め切り🏥

もはや
ワクチン接種は
タイミングと運に任せるしかない…💉


ワクチン接種に関しては賛否両論あります。
様々な書籍も出ています。

私はまだ接種していません
接種反対派なのではなく
自分の体調や薬に対する体質💊を考えて
接種をまよっていました。

そんな時に

下矢印ゆーうさんのblogを読んで
現場で働く看護師さんの生の声を聞いて
とても考えさせられました。


自分の命を守ること。
それと
大切な人の命も守ること。


未来の為に
今、私に出来ることを
やっていきたい

と 思います。



接種予約できる頃には

新たな薬やワクチンが開発されるかな…!?!?




あなたの明日が幸せでありますようにラブラブ