cardからのメッセージ☆6/15~21夏至・日食・新月へ向けて。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


ムシムシと湿度の高い月曜日です。
気温がぐんぐん上がっています💦

今日は千葉県民の日なの✌️
そんな6/15からの1週間は
1年のうちで1番エネルギーが強まる時ですキラキラ

21日蟹座♋に移行するこの日は夏至です☀️
さして新月🌑、更に日食も重なる
賑やかな天空です流れ星

体調や心身の状態はいかがでしょうか?
今、
金星☆木星☆土星☆冥王星☆が逆行中です。
18日から水星も逆行になります。

この時期は
星からのメッセージだと受け取って
抗わず 平常心で 過ごしたいと思いますおねがい


今週のメッセージを受けとりました😉



とてもエネルギーが強くなっているので、
何かと意識が上へ上へと行きがちです。
しっかりと 地に足着けて過ごしてね。
肉体を感じて、精神世界と物質世界とのバランスを取りましょう。
この1週間、本当にバランスが大事だと感じます。
土や植物に触れたり🌿🥀
根菜類を食べたりして
土台を作って行きましょう✨

土台が整えば
思考もクリアになっていきますおねがい
今、やりたいこと。とか、手放したいこと。とか、
頭の中がぐちゃぐちゃになっていませんか?

私はここのところぐちゃぐちゃしてるの😅

なので 今週は意識して グラウンディングを心掛けます😉

少しずつ整理整頓していけそうです。
整っていくと
夏至のエネルギーも利用して
高い場所へと飛躍します🌿

そしてロマンスね💕
恋愛は勿論、仕事や人間関係で良いご縁を育んでいけそうですね❤️
重要なパートナーシップが加わります。

体調を整えるのと
取捨選択、身の回りと思考の整理整頓をすることが
とても大切な1週間ですピンク薔薇


暑さと湿度で体調が優れない人も多いと思います。
食生活の見直しもしてみてねコーヒーリンゴ

グラウンディングにはレイキヒーリングがオススメですウインク



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

虹2020年々後半タロット特別リーディング虹

今年前半はコロナの影響で生活が一変しました。
仕事の在り方も。暮らしも。価値観も。

夏至のエネルギーを感じながら
2020年間後半の流れをリーディングしますキラキラ



右矢印6月~7月末まで期間限定

          *30分¥2000(通常¥3000)
           または
         * 60分¥4000(通常¥6000)

右矢印対面鑑定・電話鑑定  どちらかを選択してください♪



私の使っているカードは
マルセイユカモワンタロットです🃏
親愛なるタロットからのメッセージをしっかりと受けとりお伝え致します。
エンジェルオラクルカード
ムーンスターオラクルカードなども合わせて多方面からのメッセージをお届け致します❤️


必要な方の元へ届きますように🍀


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


【アクセス】
家千葉みなと駅より徒歩7分のプライベートサロンです黄色い花


虹女性限定・完全予約制です


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



【お問い合わせなどお気軽にどうぞ】
sakura.saku.koro1016@gmail.com


メニュー一覧


お申し込みはコチラから


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

      虹  6 月サロン営業日



6/16(火) 午後
*6/18(木) 午前・午後
6/22(月) 午前・午後
6/23(火) 午前・午後
6/29(月) 午前・午後
6/30(火) 午前・午後

*7/1(水) 午前・午後
*7/8(水) 午前・午後
*7/10(金) 午前・午後
*7/13(月) 午前・午後
*7/16(木) 午前・午後
*7/17(金) 午前
*7/24(金) 午前
*7/29(水) 午前・午後
*7/30(木) 午前・午後

 


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


皆様のお越しをお待ちしております(^_^)