耳の違和感と友人からのリーディングギフト♪その対価は… | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


気温が安定しませんね。
体調などいかがでしょうか?


私はここのところ少し体調不良でした。



1番ひどかった時に
タイミング良く友人がリーディングをしてくれたの。

呼吸が浅くなっていて首から上の頭まで酸素が足りていない。
それと、あることから私は悲しみのエネルギーを纏っていました。
第4チャクラと第2チャクラがボロボロでした😢
友人は宇宙の愛のエネルギーと自己愛のエネルギーを送ってくれて、グラウンディングもしてくれましたおねがい

あのタイミングで友人とのやり取りがなかったら
私はきっと今でも
更に体調不良になっていたと思います。

ありがとう赤薔薇

あの時、少し前から
何だか切羽詰まって  って言うのか
寄せる波に急かされていたような気がします。

なので 頑張ることを少し緩めました流れ星
ゆっくりとした時間を持つことに罪悪感を抱かないことにしました😉

自分を大切にする✨
出来ているようでなかなか許可を下ろせないのね。
今は走る時ではなく
"自分にとって最良のペース"でいる事が必要かなと思います🙆


あなたが
もしも体調に異変を感じたら
その源になっているものから自分自身を解放する作業をしてみてねキラキラ

周囲と比べるのではなく
あなたがあなたで有るためにラブラブ







体調不良の1つは 耳の具合。
圧迫されている感覚。
住居階はマンションの上の方なので地上より宇宙に近いの(⬅️かなり大袈裟ね😅)
何だろう…
その宇宙からぐんぐん今までと違った
空気感?
どう表現してらいいか分からないけれど
地面から離れた位置にいると
何か体感的に違って
それが耳へ影響している気がするの😩
コロナに対する日々の不安からの影響もあります。
なので耳の不調は少し長い付き合いになるかもしれません。

2020年
色んな事が
どんどん変わっていく。

それでも
明日へ笑顔と幸せを繋いでいきたいですねラブラブ

そして
1日も早く穏やかな日常に戻って
対面でセッションを再開したいと願っていますおねがい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メモ友人からのリーディングへの対価は
"好きなお店のものをテイクアウトで購入してね"と。
気持ちの優しさと豊かさを循環させるの😌
ありがとうラブラブ

やっと約束が果たせましたおねがい


西千葉駅から徒歩5分くらい🚶‍♂️
無農薬のお野菜が店内に沢山溢れてます🍅🍆🥒
それはそれはイキイキとして
どれも美味しそう😋

今回はシヨートサイズ(約1/3日分の野菜)と酵素玄米おにぎり🍙


サラダバーで好きなものを選べます。
数種類のドレッシングは自家製でとても不思議な組み合わせですよ👌

野菜ソムリエの店主さんがこだわって選んだお野菜をたっぷりと頂きます❤️






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ラブラブ遠隔レイキヒーリングを承ります。
通常30分¥4000右矢印30分¥3000

遠隔レイキヒーリングは事前お振込をお願い致しますm(__)m




ラブラブタロット電話鑑定を承ります。
通常30分¥3000右矢印30分¥2000
                                 以降15分毎に¥1000

電話鑑定の場合はお客様に代わって私がカードをお引きします🃏


赤薔薇5月末までの特別価格です赤薔薇



メモ遠隔レイキヒーリング&電話鑑定どちらも銀行振込をお願い致しますm(__)m



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


         メモセッションご予約可能日程


5/11(月)   午前~15時まで
5/18(月)   午前~15時まで
5/25(月)    午前~15時まで

必要な方のもとへ届きますように💕