ある晴れた日に…黒磯散歩 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ


千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

晴れの土曜日を迎えました☀️

今日はお野菜🥦🍆🍅やフルーツ🍓🍊を沢山買って
週末はイチゴジャム作りです😉


週末 ゆるっとネタです✨
カフェのご紹介✏️


黒磯駅から程近い所にある

古民家をリノベーションして作られた
懐かしさとモダンな雰囲気が合わさった 凄く素敵なカフェですコーヒー
週末はお客様で一杯になるんでしょうね♪



珈琲豆☕は勿論、スコーンや焼き菓子カップケーキ
陶器やトートバッグ👜とかも販売してます(*^^*)


那須店はいつも かなり混んでいるけど
黒磯の この店舗は
静かで落ち着いて時間を過ごせそうですおねがい


このストリートは
同じように 古民家をリノベーションして出来たショップが何軒か連なっていますよ。

お洋服屋さんとか。
雑貨屋さん、花屋さん。
ランチを頂けるカフェも何軒か有ります🍴





古民家をリノベーションして
息吹きを吹き返す🌱
不用品として処分するのではなく、人の手を掛けて 新たな命を生み出す✨
そこに 憩いと潤いが成り立っていく。

素敵だなって思います🙆


時期が来たら
沢山の人で賑わって
ハートが通い合う豊かな暮らしが戻るように
心から願います🎋








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




サロン営業は明日で一旦お休みします。

遠隔ヒーリングや
タロット電話鑑定などは承ります。
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m