10月の始まりと新しいお財布。変化する環境…その② | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

10月に入りました。

今年は 意図したことが現実になっていく。そんな1年でした(まだ3ヶ月あるけど😅)

どんどん変化しています。

昨日は朔日詣りをしましたよ。
地元の登渡神社⛩️にわりと頻繁にお参りするようになってから
本当に良い巡り合わせで
良いご縁をいただいています。

遠くのパワースポットに行くのもいいけど、先ずは居住地の氏神さまを大切にすること。神様に覚えてもらうこと。
そうすることで物事ががどんどん上手くいくようになりますキラキラ

"上手くいく"って
楽しいことの目白押し ♪
楽して稼げる♪
異性にモテモテ♪
とかね、そういうのじゃないですよ😅

大変なこと、悲しい思い、忙しい日々、何となく回り道。
そういう場面にも出くわします。
でも心配無用
神様が必要な事を体験させてくれてるのだから虹
着地点を意図したらあとは安心して委ねてね😉


着地点がまだはっきりとわからなければ
途中経過点でもいいから
自分のやりたいこと、進みたい方向性などの意思表示をして 書き出します✏️

不思議だけれどね
書いて文字に表すことで夢が現実化していきますニコニコ

2019年
パン教室に何度か通って🍞
珈琲教室に何度か通って☕

いつの間にか自分でパンを焼けるようになって
いつの間にか自分でドリップ珈琲淹れられるようになって

パン屋さんで働きたいな…と思い始めたら
タイミング良くオープンするパン屋さんで働けるようになって

そして着地点を何となく決めました。
今はまだ妄想や空想レベルの夢だけれどね(*^^*)

カフェコーヒーのお仕事もそのうち舞い込んでくる気がします❤️

それと 言霊をとても大切にしてください。

『これからもっとイベントにも出たいです』
に鑑定して頂きながら さりげなく思いを言葉(言霊)にしました。
そしたらここ何日かで 2つのイベントのお誘いをいただきましたおねがい
亀戸で開催しているLinocafe☕も引き続き出展します。
イベントじゃないけれど 繋がりのある方々からのお誘いもチラホラいただいたり💕
人との良縁や絆が一番大切だといつも感じてます。

2019年…令和の始まりの年、残すところ3ヶ月です。
赤薔薇意図して 文字に表し 良い言葉を音にする赤薔薇

どうぞ、幸せに煌めく未来へと歩いていってくださいね(*^^*)


今朝の東の空は解放感のある美しさでした✨


2年越しの想い(笑)
10月は誕生月なので お財布を新しくしようと決めてました。
朔日詣りの後に買いましたよ👛
期間限定色💚 昨年も出ていてとても欲しかったけど結局買えずに諦めた緑色の財布です。
今年も限定で販売になりました♪
ありがとう(^^)/ 


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

     ベル予約可能日(10/2更新)


10/7(月) 午後
10/9(水) 午前・午後
10/15(火) 午前・午後 
10/20(日)Linocafe出展
10/22(火祝) 午前・午後
10/30(水) 午前・午後

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

     ベル女性限定・完全予約制です


     ベルアクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃  または
京成線 新千葉駅🚃 より徒歩7分のプライベートサロンです🏡







    



皆様のお越しをお待ちしておりますピンク薔薇