お盆にね。久しぶりの『千葉で朝活』♪ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


まだまだ台風の影響が続いています🍃🌀
風の強い千葉みなとです🌊

昨日は久しぶりに


に参加させて頂きました♪



お盆の最中に参加する人って
どんな人たちだろう?と興味津々な感じで😅
少人数の予定が、当日にバタバタとお申し込みがあったようで 結果総勢9名の集まりになりました赤薔薇
さすが、朝活の女王 千絵さんです( *´艸`)

今回は職務として先生的な方が多かったの🎵
自己紹介から始まり、ゆるりと、ほわ~んとした空気感でしたキラキラ

他の方との共通点
今 自分がハマっていること
を伝えます

共通点を見つけることは
相手を知ろうとするアンテナを張り
何か1つでも見つかると 距離感が縮まる

コミュニケーションをとる上で
すごく良い方法です😉

そして 今ハマっていること✨
私はカフェ巡りコーヒーと 手作りパン🥐
それを発信することで 
貴重な情報や
もしかしたら仕事に繋がるご縁を頂けたりするんですベル
そうそう、☝️発信するのが大事☝️

レイキ
タロット
カフェ
手作りパン
モーニング
ランチ

このキーワード🔏でこれから
 私の人生の指針となり
軸となる
そして暮らしの基盤を構築させていく
そんなご縁を呼び込みます❤️
きっと。


朝活で久しぶりのケーキセット🍰
抹茶チョコレートとアプリコットにアーモンドがたっぷりのケーキです(^q^)



8月も半ば
もうそろそろ秋の気配も感じ始めます🌾

毎日暑くて大変だけど 
日々の暮らしを大事にしていきましょうね♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ベル女性限定・完全予約制です


ベルアクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃  または
京成線 新千葉駅🚃 より徒歩7分のプライベートサロンです🏡







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

          ベルサロンご予約可能日


8/17(土)  午前
8/18(日)  午前・午後
8/25(日)  午前・午後
8/26(月)  午前・午後


皆様のお越しをお待ちしておりますピンク薔薇