那須温泉付きのマンションに憧れる。。。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


今朝から風の強い千葉みなとです🌊




那須の温泉付きマンションに移住したいな~♨️

と呟いていたら

夫➡️『毎日温泉入れたらいいよね♪でもマンション買うのは無理だから 温泉宿の住み込みで働いたら?仕事終われば毎日温泉入れればよ😉』と。
そして『人生1度きりなんだから好きなことをした方が良いよ。もし失敗いたと思ったらその時にやり直せばいいんだからo(^o^)o
やりたいことは何でもやってみれば❗❔
そのための前向きな別居生活ならいいんじゃないの?俺、休みの日に会いに行くよ💕💕💕』とも。

確かにそうよね。
前向きな別居生活って(^_^ゞ
でも私のやりたいことはね、
住み込みで働きながら♨️入りたいんじゃなくて
温泉付きマンションに住みたいのだ(笑)




那須の初夏~秋は本当に過ごしやすくて景観も素敵です🌿
冬はきっと めちゃめちゃ寒いんだろうな☃️
千葉の海が恋しくなりそうね😅







結局は…好きなときにドライブがてら温泉巡り♨️してるのがいいのかな( *´艸`)


今日は
気温も一気に上昇しそう。

身体に気を付けて
良い週末をお過ごしくださいね💕


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

       ベルサロンご予約可能日(6/16更新)



6/21(金) 午前
6/23(日) Linocafe出展
6/27(木) 午前・午後
6/28(金) 午前・午後
ハピスマ夏のdays松戸 出展
7/11(木) 午前・午後
7/15(月) 午前・午後
7/21(日) 午前・午後
7/25(木) 午前
7/28(日) 午前

        

赤薔薇女性限定・完全予約制です。


赤薔薇アクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃 または
京成線 新千葉駅🚃 より徒歩7分のプライベートサロンです🏘️