那須パン屋さん巡り…那須高原で一番パンが買えないお店でパンを買ったよ♪ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

小雨混じりの那須高原🐮
特に行き先を決めずブラっとドライブです🚙

気づけばパン屋さんハシゴしてました😅

緑の中にとても可愛く佇むベーカリーです🍞



焼きたてのパン
クロワッサン🥐はサクサクです
ちょっと変わったメロンパン🍈 甘くて外はサクサク、中はとっても柔らかです
ベリー&カスタードのパンは素朴で甘さか控えめなカスタード 生地はしっとり甘くてとても美味しいです
そしてオススメのソルティドッグ🌭
ウインナーが本気で美味しい😋

ゆっくりと淹れたての珈琲☕を飲みながら
爽やかな朝の始まりです霧


店内の写真がないけれど…
なすステンドグラス美術館のすぐ脇にある
全て米粉で作られたパンはお値段も良心的で
種類が豊富です
目立たない場所にあるけれど かなりオススメのベーカリーですよ。
購入したパンはどれも優しい味でした。
何て言うか…幸せな気持ちにしてくれるパンですコッペパン
そして店内でこだわりのスペシャリティ珈琲をいただけますよ☕ 是非、お試しあれ✌️


走行中に出会った

石窯で焼くパンは 1度に焼き上がる数少なくが少なくて 殆んどが予約でなくなってしまいます。
なので予約必須なんですよ⬅️ネット情報

お昼頃に寄ったら 写真のマフィンしかなかったのカップケーキ
マフィンを買って帰ろうと思った矢先に
何と窯からパンが出て来て\(^-^)/
それも殆ど予約で売れてしまうのだけど、運良く 胡桃ライ麦パン🍞とバケット🥖を買うことが出来ました✌️




ネットでは那須で一番買えないパン屋さんと書かれていました😅

味は間違いなく 美味しいです。
外はパリパリパリ🎵 中は見た目より柔らかくて噛むほどに麦の味を堪能できます。


そして私の定番スポット



ビートルズの音楽が軽やかに流れる店内で朝8時~モーニングをいただけます🍴
このウインナーが絶品なの🎵
スープ、珈琲はおかわり自由です☕
ウインナー、ベーコン🥓、スクランブルエッグ🍳、トースト、サラダ🥗、ヨーグルト
これだけ付いて¥800😉
勿論 パンはどれも美味しいです♪
求肥入りのヨモギあんパンは必ず買います✨
週末は開店前から並んでますよ😅
💁それとね、開店と同時に入れば お得な商品が買えるの💕私はこれが欲しくていつも並んでます😉すぐに売り切れちゃうダストです(^^)/
(バウムクーヘンやチョコブラウニーとかの切り落としです。切り落としって言っても 普通に売ってるのとたいして変わらない大きさです♪)


いつも美味しい時間と癒しと温泉♨️でリフレッシュさせてくれる那須高原です。

ありがとう(*^^*)
また来ます🚙

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

       ベルサロンご予約可能日


6/16(日) 午前・午後
6/21(金) 午前
6/23(日) Linocafe出展
6/27(木) 午前・午後
6/28(金) 午前・午後
        

赤薔薇女性限定・完全予約制です。


赤薔薇アクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃 または
京成線 新千葉駅🚃 より徒歩7分のプライベートサロンです🏘️