イベントお礼*4/20 happysmileプチ ありがとうございましたm(__)m | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

4/20 happysmileプチ 西千葉
ありがとうございましたm(__)m



のどかな 京成線路沿いの
坂道の途中にある 西千葉Flatさんのレンタルスペースで



久しぶりのハピスマでした♪

今日は いつもの ランチカレー🍛提供じゃなくてね
こんなふうに座って

ハンドトリートメントや

レイキヒーリングや

タロットリーディングのセッションを致しました虹

お昼頃まではあまりお客様が居なくてのんびりムードだったけど
午後からは賑わってましたよ🎵

楽しかった~💕

同じテーブルでご一緒したのは


可愛かったわ~(*≧з≦)
2人で おやつやおにぎり🍙をずっと食べてました(笑)

きよ美さんのメニューのカラーセラピーを受けました。
愛と美 私のテーマがちゃんと潜在意識の中にあるんですね。
興味深かったです。

そして大好きな
宝石緑占い師 悠鈴先生宝石緑が遊びに来てくださいました✨

とてもお忙しいのに
足を運んでくれて本当に嬉しいです😌🌸💕
タロットリーディングをさせて頂きましたよ🎵
先生、これからもますます意欲的に活動されることと思います✨
悠鈴先生、ありがとうございましたm(__)m


見慣れた お2人の ハーモニー🎸🎼
素敵ですピンク薔薇


あっという間の時間でした。
懐かしい 居心地のいい仲間と素敵な1日を過ごせたことに感謝です。

そして会場に遊びにきてくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m
またハピスマの会場でお待ちしてます✨