ある晴れた日に…千葉散歩Tapo´scoffee | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

ニットで外に出たら
暑くてびっくりでした😅
いいお天気になりましたね☀️

今日は久しぶりにお散歩です虹

噂に聞いていた

近いんですけどね😅
場所が生活スペースと微妙にずれていて
やっとこれました❤️




珈琲はオリジナルブレンドを頂きましたコーヒー
ガテマラ、ブラジルコロンビアなどのブレンドだそうです。
味はしっかりと重みがあります。
一杯でお腹も喉越しも満足です(^^)

それに合わせて りんごと胡桃のケーキ🍎
もうね、ケーキ屋さんかと思うくらい美味しいの(^q^)
…と、思っていたら マスターのお友達のパティシエ👨‍🍳さんが全て手作りしてるんですって。
本格的♪
シンプルだけど素材にこだわって丁寧に作られたスイーツですよ。


入り口
焙煎の良い香りが漂ってます

店内は音楽が流れ、シンプルで居心地が良いです



スイーツ🍰🍩🍮やサンドイッチ🥪のサンプルが並ぶガラスケース

とても口調の穏やかな気さくで優しいイケメンマスターが 美味しいコーヒーを淹れてくれますラブラブ
また行ってみよ💕

おとなりの新宿公園は すっかり新緑の季節です🍃

コーヒーもスイーツも全てテイクアウト出来るので
公園の木陰でゆっくり過ごすのもいいですね♪




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ベルサロン営業日

5月末日まで メニューありがとう価格で提供しています➡️ありがとう価格

4/28(日) 午前・午後
4/29(月) 午前・午後
5/1(水) 午前・午後
5/5(日) 午前・午後
5/6(月) 午前・午後
5/9(木) 午前・午後

        以降随時更新します\(^-^)/

赤薔薇女性限定・完全予約制です。


赤薔薇アクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃 または
京成線 新千葉駅🚃 より徒歩7分のプライベートサロンです🏘️