Linocafe ありがとうございましたm(__)m | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

4/14(日)   Linocafeコーヒー
ご来店ありがとうございましたm(__)m

何とか天気も持って  薄曇りの4月の日曜日☁️
今月も無事に終了しましたキラキラ

今月のランチは
チキンカレー🍛 &サラダ🥗
そしてサービスで椎茸の煮しめもお出ししました。






Cafeは
桜コーヒー☕
抹茶とホワイトチョコのスコーン(今朝 焼きたてです)
珈琲は安定した味わいです♪
元々酸味が強い豆だそうですが、割りと深煎りなので苦味とのバランスが程よくて軽やかな春にぴったりの一杯でしたよ☕
スコーンもサクサクで美味しい(^q^)
いつも素材にとことんこだわった逸品を提供してくれます。
ご馳走さまでしたm(__)m



容子さんがタイ旅行で買い付けてきた雑貨が並びます👜
シルク&カシミアのストールを購入しました。
とても肌触りが良くて その上 日本では考えられない価格🎵
早速コーディネートに加えさせて頂きますね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとう赤薔薇

ぞうさん🐘よ、ぞうさん🐘🎵
日本じゃ なかなか出会えない柄でしょ😉





今日はサロンに来てくださるお客様がカレー🍛を食べに来てくれました❤️
びっくりと同時にすごく嬉しかったです😌🌸
わざわざ亀戸まで…
本当に 感謝の気持ちが溢れてきます。
ありがとうm(__)m
これからも1人1人のお客様へ更に心を込めてランチを提供しますピンク薔薇



カフェではウクレレの音色が響いたり


カードでセッションしたり


楽しいことが1つの場所で叶う
Linocafeはそんな居場所です(^^)


もしもご都合が良ければ遊びにいらしてくださいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


次回開催 5/26(日)です✨