新作ブレスレット…未知数のピーモンタイト | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱🌛
桜井ゆきです🌸



サロンのアトリエで天然石ブレスレットを作成しています宝石赤
こだわって選んだ1粒1粒を丁寧に繋ぎ合わせて作る世界に1つだけのオリジナルブレスレットです✨


*新作ブレスレットのご紹介


赤薔薇ピーモンタイト&琉球ガラス
相変わらず写真撮影が苦手でスミマセン😣



ピーモンタイトはシリシャスシストとも呼ばれています(こちらの名前の方が馴染みがありますね)
和名を紅簾石(こうれんせき)といいます

名前の由来は最初の発見地イタリアのピエモンテを由来につけたそうです
人間関係を調和しコミュニケーション能力と愛情に効果を発揮します
好奇心旺盛に独自の創造性を発揮します
愛や人間関係を彷彿させる未知数の希少な石です
大人の女性がつけたらとてもよく似合いそうな美しく落ち着いたピンク色です🌸
ロードナイトのピンクと少し似ていますねラブラブ

今回はオリジナルブレスレットで、ピンク色の琉球ガラスを1粒組み合わせました✨

琉球ガラスは沖縄本島を中心に生産される吹きガラスです
太平洋戦争後資源難のため 沖縄にあるアメリカ軍基地で捨てられたコーラやビールなどの空き瓶を溶かして再利用したことから始まりました
再生の過程で混入する気泡と相まって独特の味わいを持つガラス製品です宝石白

ピーモンタイトは6 mm の粒で作成しました
人間関係や愛情の意味を持つ石と重ね付けしても良いと思いますラブラブ
質の良い水晶と合わせても きっと綺麗ですね✨

とても発色の良い粒の揃ったものです
限定1本なので気になる方はお早めにメッセージください♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ピーモンタイト(6㍉)&琉球ガラスブレスレット

手首周り 約15,5cm(17cmくらいまで調整可能)

¥4300(送料こみ)


新しい時代の始まりと共に 
 令和という響きにしっくり馴染む
 麗しいピーモンタイトのブレスレットを
あなたの元へお届けしますピンク薔薇

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
☆ご注文・お問い合わせ
sakura.saku.koro1016@gmail.com

ご縁のある方の元へ届きますようにラブラブ