御礼 2/24(日) Linocafeありがとうございました♪ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱🌛
桜井ゆきです🌸

ぽかぽかと暖かい日曜日でした🌸
あちこちでイベントも開催されていたようです赤薔薇




本日のLinocafe無事に終了いたしました(^^)/
ご来店頂きましたお客さま ありがとうございましたm(__)m








今日は
カフェ担当の容子さんと
エレメントヒーリングやアクセサリー鑑定などのLepoさんと
ランチ担当の私   3名での開催でした(^^)/
いつもの半分の人数なので カフェは少し物足りなさも感じたけれど こんな日もたまには、ねっ😉



ランチのカレーは久しぶりのキーマカレーを作りました🍛
トマト風味でスパイスを効かせて、爽やかな辛さと少しの甘味が残る食べやすい味付けに仕上げました👌



今日の珈琲は
ハワイコナですコーヒー
昨夜 容子さんが自家焙煎したばかりの新鮮なお豆🎵
ハワイコナって やたら酸味が強くて深みがなく、あまり好きじゃないんです😅
………が、そんな人にも是非飲んで欲しい至極の一杯ですよキラキラ
適度なコクと苦味があります。酸味はさほど感じませんでした。
それにね、カップに注がれた珈琲の色がとても美しいのラブラブ
見た瞬間『きれいな珈琲だな』と思いました😉
今日も美味しい珈琲を頂きました。
幸せラブラブ
次回はどんな珈琲かな🎵楽しみですね。


今日は自転車🚲で通りすがりの男性が立ち寄ってくださいました(^_^)
なんと、1日2回自転車で少し離れたお店まで珈琲を飲みにいってるんですって(p^-^)p
1日2回っ🎵
とても笑顔の素敵なお話し好きな方で 年齢は80歳❗❗
社交的だからいつまでも若いのでしょう♪
『いつもの店の珈琲より、こっちの珈琲の方が美味しい』って言ってもらえて
嬉しかったです(p^-^)p

Linocafeはお友達は勿論、通りすがりの方々にも気軽に寄ってもらえるようなお店です。
お1人でもどうぞ気兼ねなく遊びにいらしてくださいね❤️


Linocafe 次回は3/21(木㊗️) 開催ですコーヒー
皆様のお越しをお待ちしてます☺️

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

     虹サロン営業日赤薔薇(2/24更新)
  
 
  *2/26(火) 午前・午後
  *2/27(水) 午前・午後
  *2/28(木)  午前・午後
  *3/6(水)  午前・午後
  *3/7(木)  午前・午後
 *3/9 (土)  午前・午後
 
 
    クリップ 3月は上記の日程のみの営業です。
ご不便をお掛けしますが 宜しくお願い致しますm(__)m