千葉ポートタワー Xmasイルミネーションと満月 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

今朝は随分寒かったですね❄️
ベランダから見える富士山はぽっかりと雪で覆われていましたよ🗻


千葉ポートタワーは今日からXmasイルミネーションが点灯されました✨🎄✨




近くでみると結構迫力がありますよニコニコ

近隣のホテルや街中も美しい灯りがともっています✨




イルミネーションて、あんまり興味なくて
ポートタワー10年ぶりくらいに写真を撮りに行きました😅(こんなに近いのにね…)


冬の夜は寒いし暗いし🌉
お家が一番好きだから💕普段は引きこもりです🏘️


今夜は満月です🌕
タワーからの帰り道 東の空にぽっかりと浮いていた 暖かいオレンジがかった明るいお月様🌕




美しいイルミネーションも素敵だけれど
月夜の灯りが やっぱり 好き🌃

冬の満月は空気が澄んでいる分
とても明るくて美しく輝いていますキラキラ
眺めていると ほっぺは冷たくなるけれど
心がほっこり暖かくなる感じラブラブ

エネルギーを満たして
寒さに負けず 過ごしましょうね☃️

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

ベル女性限定・完全予約制です


ベルアクセス
京葉線 千葉みなと駅🚃または
京成線 新千葉駅🚃より徒歩7分のプライベートサロンです🏘️