北海道物産展…千葉そごう | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸




あまりにも明るくて目が覚めました

朝だと思ったら リビングに差し込む月灯りでした🌕
午前3時の満月を少しの間見ていました満月
ブレスレットを浄化しましたよ宝石赤
清らかなエネルギーに満ちた牡牛座満月です♉


丁度1年前のFacebookの投稿は
デパートの北海道物産展でした🛒

同じ日に本日から千葉そごうで物産展始まりましたよ😅
もうね、人でごった返し😱
通行困難なレベル💦

お目当ては
珈琲と自家製ガトーフロマージュ☕🍰
美味しかったです。





お豆は違うショップのモノを買いました。
コチラの方が焙煎が新しかったので…


Uchi Caféを楽しもう☕


必需品の北見のハッカ油
もうなくなる所だったのでまとめ買いです😊
おまけにハッカおしぼりと、ミントクリーム(スキンオイル)を頂きました。
成分は馬油・ミツロウ・ハッカ油
なかなかの優れものですよ🌱



散々買い物してなんだけど
人混みは疲れますね😅

ハッカ油でスッキリ気分に戻してもらおう🌱


北海道は大変な地震災害に見舞われました。
普段出店されているお店が今回いらしてないようです。
被災されても 物産展で活気づいた北海道の空気に触れて少しホッとしました。
いつもより沢山色んなものを買いました。
私に出来るささやかな支援…

私達の食卓を豊かにしてくれてありがとう💕
今日も笑顔をありがとう💕



北海道物産展が終わる頃には
千葉もいよいよ秋🍁から初冬へと季節が移り変わります☃️
朝晩ぐっと冷えてきますね
どうぞ体調崩されませんように
お過ごし下さいね。

そして健康維持のサポートに
是非
レイキヒーリングにいらしてください♪
風邪の予防に。
疲労回復に。
心の元気の素に。

お待ちしてます😉

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いちご女性限定・完全予約制です


いちごアクセス
 京葉線 千葉みなと駅🚃 または
 京成線 新千葉駅🚃より徒歩7分のプライベートサロンです🏘️