1人の更衣室…大丈夫、なにもかもうまくいくから | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

今日は打ち合わせを兼ねて 西千葉でlunchしました🍛


『西千葉Flat ♭』
ランチメニューが増えてスタッフさんも優しくて とても居心地いいお店ですクローバー
グリーンカレー美味しいですよ👌



とある下着売り場の更衣室ですビキニ


入った瞬間
目の前に貼ってあったの💬

告白します、と言ってみる
誰もいない更衣室
息をすって ゆっくりはく
だいじょうぶ、
なにもかも ぜんぶ うまくいくから

なに?これ
読んだら 泣きそうになった
1人きりの 誰もいない更衣室は
いつもなんとなくもの寂しい

だけどここは とても温かくて 1人じゃない気がしましたピンク薔薇
たった4行の この言葉があっただけで
色んな心配や不安がすぅっと消えて軽くなりました🌠

こんなに優しい心配り 
ありがとうラブラブ

でね、このお店で買ったのは
                   ⬇️


綿素材の筒になった布(?)
10㌢単位でカットしてくれます
ほつれない加工がしてあるので大丈夫👍

腹巻きは何処にでも売っているけど
もっともっと長いものを探していたんです。
胸からお尻まで包み込んでくれる長さのものエプロン

暖か素材の既製品も売ってましたよ♨️
私は綿にこだわったので カット売りを購入。
体にフィットするので 1枚着けるだけで随分暖かくなります。
綿なので 夏場の冷房対策にもなるし年間通して活躍してくれる優れものですp(^^)q
無地やボーダーもありました。

長さによって、腹巻き以外 色々使えるようです♪

オススメです🙆


ウンナナクール  ペリエ千葉店さんです虹
良かったら覗いてみてください\(^-^)/

少しずつ冬の寒さ対策アイテムを購入中です☃️

少しでも暖かくして寒い冬を乗り切りましょうね🌁⛄🌁


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

                 ベルサロン営業日

☆10/20(土) 午後
10/21(日)  ご予約済み
☆10/23(火) 午前・午後
☆10/31(水) 午前
☆11/5(月) 午前・午後
☆11/6 (火) タロット初級講座予約受付中
☆11/7(水) 午前・午後