ある晴れた日に…登戸散歩(登渡神社) | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区  アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸

爽やかな休日でしたねクローバー
連休は如何お過ごしでしたか?


今日は午後に ご近所にある登渡神社にお参りに行きました⛩️



いつも綺麗に掃除されていて
地元の人達に親しまれている神社です♪
9月にはお祭りがあり、屋台も沢山出てとても賑やかですよダルマ





御神木の銀杏の木🌳
先日の台風の塩害で海側が枯れてしまいました。
とても痛々しい姿になっています。
塩害で鉄道も火事や陥没など大きな被害を被っていますね➰🌀
自然災害の恐ろしさをまざまざと見せられています((T_T))


奥には 浅間神社とご神水があります✨
ブレスレットを洗いました宝石赤








普段はあまり神社で願い事をしません。
ご挨拶とお礼をしています。

でも
登渡神社⛩️は地元ですし、もっと仲良くなりたいので
図々しくお願い事してます😅
それがね、不思議と叶ってるんですよ👌
神様と仲良くなるってとても素敵なことだと思いますピンク薔薇
 参拝するとき、自分から心を開いて神様に近づいていけば
神様は広くて暖かい心で受け止めてくれるはずです✨

お散歩に気持ち良い季節になりました霧
好きな神社を色々と巡ってみては如何でしょうか…

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご