夢を実現させる第1歩…行動するということ。 | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


アナタの夢は何ですか?
夢って、叶えられそうな物もあるし
どう考えてもちょっと無理~💧なんて実現には程遠い物もありますね流れ星

私は後者にあたるがあります。それもつい最近「やってみたい❗」って思い付いたばかり😅

夢の夢の夢の夢…くらいな夢なんだけれどキラキラ

それを実現する為に行動します。
一歩進まないと 何も始まらないから🎵





ドリップコーヒーの淹れ方講座メモ



美味しいコーヒーを淹れる為にお勉強します。

カフェ併設セラピーサロンを開きたい虹
                             ↑
これが今の私の夢の夢の夢の夢…くらいな夢音譜

ドリップコーヒー淹れたこともないのに😱

そう思って検索したら、県内にあったの。
マスターのコーヒー☕への情熱とこだわりが伝わって
HPを拝見した瞬間に予約しましたベル

美味しくて身体に優しいコーヒーコーヒー
苦味やえぐみがなく
濃くても薄味でも しっかりとコーヒーの味が楽しめるコーヒーコーヒー

お豆と淹れ方にこだわります✨

まだまだ最初の一歩👣
何年かかるかわからないけれど
必ず実現させますピンク薔薇

味わいのある雰囲気のカフェ☕で
美味しい珈琲を飲んで頂いて
小さなスペースで
レイキヒーリング・タロットリーディング・各種講座を開催メモ

その場所は
利便性の高い市内かもしれないし
かなり不便な山里の古民家かもしれない霧
余計なものは置かずに
風と光と清らかなエネルギーが流れるように✴
 楽しみだな~👍




前に進もう
人生1度きりだから花束

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


コスモス女性限定・完全予約制です

コスモスお問い合わせなどはお気軽にどうぞ
sakura.saku.koro1016@gmail.com

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


メニュー一覧→

お申し込みはコチラから→

今日もあなたが幸せでありますようにラブラブ