3月…季節の変わり目にレイキヒーリングで心身のバランスを維持しましょう♪ | 『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

『アトリエ月と玉手箱 』千葉市レイキヒーリング・タロットリーディング・天然石ブレスレット

千葉市美浜区のアトリエで レイキヒーリング、レイキ伝授、タロットリーディング、各種講座をしております。
癒しの空間に遊びにいらしてくださいね。

こんにちはチューリップオレンジ

千葉市美浜区 アトリエ月と玉手箱お月様
桜井ゆきです🌸


3月ですね桜
日差しがだいぶ柔らいできました。
季節の変わり目ですね♪
生活環境が変わる方が多い事もあり、心身のバランスを崩しがちになります。

日差しは温かくても風はまだ冷たくて…
体調と向き合ってみると少し不調が続いたり流れ星


そんな時に…

 心身のリフレッシュ&メンテナンスをしませんか?
ゆっくりまったり レイキヒーリングを受けにいらしてくださいコーヒーラブラブ


レイキヒーリングは今ではとても沢山の方に浸透しています
日常的にレイキを使う場面がずいぶんありますキラキラ

例えば
お子さんが「頭が痛い」って言ったら
お母さんは心配しておでこに手を当てますね
「お腹が痛い」って言ったら
お母さんは心配して優しくお腹をさすってあげますね

レイキの基本はお母さんと同じ【優しい手当て】ですo(^o^)o

そっと当てた その手は暖かく とても安心できます赤薔薇

私達レイキセラピスト
慈悲・慈愛に満ちた宇宙からのレイキエネルギーを自分の手を通路としてクライアント様に流していきます

レイキヒーリングは 肉体だけではなく 感情や精神の方面にも役立ちます


ヒマワリ私は大井町のレイドウレイキ本部
   ヒューマン&トラスト研究所で学び
    レイキの素晴らしさを体感してきました

本格的なレイキヒーリングを受けてみませんか?



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

レイキヒーリング60分¥8000
    
他のセッションとの組み合わせも可能です✨


コスモス女性限定・完全予約制です


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

メニュー一覧→



お申し込みはコチラから→


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

            コスモス3月サロン営業日



⭐3/3(土) 午前・午後
⭐3/10(土)午前・午後
⭐3/17(土) 午前・午後
⭐3/21(水祝)午前・午後
⭐3/31(土)午前・午後


皆様のお越しをお待ちしてます赤薔薇


今日もアナタが幸せでありますようにドキドキ