@ファイターズ4 交流戦も1つぐらいは、でベイスターズ 新駅現場を少し見てエスコンへ ベイスターズファンも多く盛り上がっています。席が少し奥なので餃子を買って少し見てから席へ向かおうかなとやって来た売り子さんがレモンサワーでしたので乾杯とします 絶対勝つぞファイターズ!!