HGUCサザビーを組んでみた | Makomakoのブログ

Makomakoのブログ

自分が感じ、文章に残しておこうと思った事を綴っております。いいことも悪いことも。
社会のこと
趣味のドライブやプラモなんかのこと
日記や食べたり飲んだりしたことなんかも。

テーマ別に見られるようにしております。
良い方向に向かう手助けになるといいな。

HGUCサザビー
組んでみました。











設定画に比べ、胴体小さめのプロポーションです。
設定画通りにするなら足首のあたりで数ミリ短足にして背部スカートを少し短くすれば、大体、設定画に近くなりそうですけど、ちょっとやる暇ないかな(^_^;)ただ、この通りにやると、キツクのポーズが短足でかっこ悪くなっちゃう…前屈させることができればまだ…だけどね。

内容物
合わせ目はライフルのみ
色分けがされてないのはバーニア等の細かい部分やライフルですね。
ライフルは単色でほぼモナカの作りです。まあ、ここまで細かい分割すると価格が上がりそうですけど。
アクション!










ファンネルはちょっと残念な形状かな?


最後にνガンダムと決戦イメージで。
以上、HGUCサザビーでした。

プロポーションは賛否あるかと思います。私的にはこういうのもいいかな?って感じですね。