HGUCΞガンダムを組んでみました | Makomakoのブログ

Makomakoのブログ

自分が感じ、文章に残しておこうと思った事を綴っております。いいことも悪いことも。
社会のこと
趣味のドライブやプラモなんかのこと
日記や食べたり飲んだりしたことなんかも。

テーマ別に見られるようにしております。
良い方向に向かう手助けになるといいな。

HGUCΞガンダム
ぱち組してみました。
翼広げると中々にかっこいい!

マスターグレードガンダムと同じくらいの高さですね。デカい機体です。
次は1/144SCALE同士の比較。
F91やジムが子供にみえるくらい大きい。
肉抜き穴が平手にあります。
下腕部内側や脇、肩、武器等に合わせ目あり。正面からみる分には合わせ目は武器以外見えません。



あと、少し腕が外れやすい気がしますが、塗装すれば塗膜の厚みで丁度よくなる、かな?