2024/03/28 | Makomakoのブログ

Makomakoのブログ

自分が感じ、文章に残しておこうと思った事を綴っております。いいことも悪いことも。
社会のこと
趣味のドライブやプラモなんかのこと
日記や食べたり飲んだりしたことなんかも。

テーマ別に見られるようにしております。
良い方向に向かう手助けになるといいな。

昨日、横浜のガンダムを観てきました♫










外で見る分には無料です。
中に入ってみると有料ですが予約できた人はラッキーですな。
私には予約取れませんでした。
緊急メンテナンスが入るほどなのでもう、開催は厳しいかもしれないが、最後に一目みれて良かったです。3/31まで開催。あと数日ですね。

追記
ガンダムベースで購入したお土産たち。横浜のガンダムベースには混雑して入れなかったので東京で購入しました。
1/144SCALE
νガンダム用ブースターベッド
ガンダム逆襲のシャアに登場。
νガンダムを受け取った後、艦隊のところへ移動するのに使われました。

ガンダムチョコ
ガンダム型チョコが入って、ガンダム好きな人へのお土産に最適かな。

1/144SCALEソフビフィギュア
雪だるまバルーン
サンタバルーン
ガンダムのどのシーンでこれが?という人はガンダム0080ポケットの中の戦争最終回を(笑)