結婚のはあどる┐(‘~`;)┌ | Makomakoのブログ

Makomakoのブログ

自分が感じ、文章に残しておこうと思った事を綴っております。いいことも悪いことも。
社会のこと
趣味のドライブやプラモなんかのこと
日記や食べたり飲んだりしたことなんかも。

テーマ別に見られるようにしております。
良い方向に向かう手助けになるといいな。

スマホみていたら、ためになる文章があったので抜粋させていただきました。
恐れていたことが現実化しつつあるね。




ヤバいです。私も、今こそ結婚せねばならんのでないかい?でないと、

人生がこのセリフ通りになりそうです。未来をつながなくてはね。

ガンダムSEEDの脚本描かれた方はこういうこと予見してたんじゃ?とか勘ぐってみたり
┐(‘~`;)┌