『 しまなみツー in ひろしま 』
私には、ご参加してくださる ほぼみなさん全員が お初となります。 m(_ _)m
すぅ~んごく 楽しみです。
私が皆さんから見て どんな風な変態に見えるのかすこし不安ですけど。。。
少ししてNobuさんからの連絡で、お迎えに。
前入りの○AXさんと○んごりさんと○っちゃんがご到着ぅ~。

この日は。。。鞆の浦に。
その前に。。。腹ごしらえ。 (広島お好み焼きを食しました)
おいしかった!?
お腹も充填して・・・・さぁいくどぉ~。

方向音痴で お初の私が。。。道先案内をさせていただきました。 ペースが遅かったらゴメンナサイ! (>_<)
鞆の浦を上空から堪能!?できる涼しい場所で。。。ちょっと休憩。


○AXさんは。。。水分補給。
(SPカブ号) 『 カテ違いやぁ~!』 って言ってましたが、ジェントルな走りは・・・さすがです。 (^o^)

○んごりさんは。。。ちょっとキャブの・・・調整中!? (^o^) 調整せんでもええです・・・速いです。(>_<)

○っちゃんは。。。ちょっと谷間に消火作業?・・・放水中!? (^0^) 軽量化せんでもええです・・・速いです。(>_<)
もっと瀬戸内らしい風景が見れる所へ。。。 わーぷぅ!
ここからは。。。。。。でんじゃらすゾーンへ・・・・。 (ほんとは違うけど・・・^o^;;)

ええ景色でした。

ここから ♪ぽぉ~にょ♪ ぽにょ♪ ぽにょ♪ の 鞆の浦。 鯛網も有名!?なとこです。
そんなこんなで。。。楽しめていただけたでしょうか!?
本番の 『しまなみツー』 で置いてかないでね。
おっ!忘れてた。
夕方は居酒屋で、おっさんたちの寄りあいに。。。ハッチのおじさんも・・・間に合いました。
ハッチさんは・・・我輩見て「イメージが違ったぁ」って。。。言ってました。 (コンナカンジデス・・ヨロシコ)
それでは。 
