初トライアスロン結果 | きょうのきたばやしけ

きょうのきたばやしけ

お米農家「北林家」の日々の子育て、お出かけ、レシピなど・・・

こんばんはニコニコ

宮城県の七ケ浜でトライアスロン🏊‍♂️🚴🏃‍♂️
息子が参加しました爆笑
初めてのトライアスロンで、ド緊張ガーン

いざ会場へ
他県から沢山の方が、参加してましたびっくり

緊張しながらも、スイムからスタート🏊‍♂️
で、次は自転車🚴でも、初めてなので、乗るまでちょっと時間がかかりました。足を拭いて、靴下履いて、靴履いて、ヘルメット被ってゼッケン付けてあせる
で、なんとか自転車に乗りましたウインク
しかし、ここで事件が滝汗
4人の集団で走っていたら、一番前の子がコースを間違え、急にターンおーっ!
すぐ後ろを走っていた息子は避けきれず…自転車は一回転…息子は宙に浮き、肩からアスファルトに落下えーん
落車してしまいましたガーンその瞬間を見ていた私は、心臓が止まりそうほどビックリしました!それて、心配と不安もえーん
でも、息子はすぐに立ち上がり、レースに再び戻り爆走ガーンそれにもビックリポーン
その後、3キロのランも完走しましたおねがい
ゴール後、処置する場所へ行き応急処置あせる
メッチャ擦りむいてたガーン
あんな状態なのに、最後まで走り抜いた息子、諦めない気持ち、本当に感動して涙が出そうになりましたおねがい
トライアスロンを嫌いになるかなと思いましたが…息子は次のトライアスロンの大会に向けて、すでにイメトロしてたゲッソリそれにも驚かされましたお願いいつの間にか、こんなにたくましくなってたおねがい
無理しないように、楽しく頑張ってくれたらいいなと思う私です照れ
努力はいつの日か報われるウインク