草刈り 自転車は続く | きょうのきたばやしけ

きょうのきたばやしけ

お米農家「北林家」の日々の子育て、お出かけ、レシピなど・・・

こんばんはニコニコ

朝一
草刈り







きりたんぽライドが終了しましたが、8月のイベントにも応募しました🚴それも100キロです笑い泣き
またイベントに向けて自転車出勤始めてますウシシ

帰宅時


車で出勤するのとは違う光景おねがい


週末は、宮城県で開催されるトライアスロンに息子が初めて出場しますキラキラ
今出来ること、今しか出来ないこと、いろんなことにチャレンジして、自分の経験にしてくれるだけでいいなかなぁキラキラ
後は、は雨が降りませんように!
だけかなぁ笑い泣き