メリークリスマス | きょうのきたばやしけ

きょうのきたばやしけ

お米農家「北林家」の日々の子育て、お出かけ、レシピなど・・・

こんばんはニコニコ

24日
会社は休日ですが…
仕事があったので会社へニヤニヤ

ローソンでコーヒー☕

途中
我が家地方は、雪は溶け…雨☔
昼には終了し、帰宅しました。
夕方、髪を切りにいつもの美容室へウインク

晩御飯は
洗い物がないように、今日はコレで🍕

25日
朝起きたら、息子にはサンタクロースから🎅
鉄棒くん?

シャーペン爆笑
いつまでサンタは来るのか…笑い泣き

夕方

息子と奥さんが作ったらしい笑い泣き
なかなかの出来☃️
そんな中は…私は…寝てましたゲッソリ
もうこんな時間汗ちょっと行動しなきゃあせる