お米&息子の時計 | きょうのきたばやしけ

きょうのきたばやしけ

お米農家「北林家」の日々の子育て、お出かけ、レシピなど・・・

こんばんはニコニコ

今日は朝から雨あせる
作業出来なかったので、市内のお世話になってる方へ配達🍚

小学校からの友人にも届けました。
彼は自宅でラーメン屋さんを経営してます🍜
お米を届けたら、「持ってって」って
ラーメンに使用してるチャーシューをくれましたデレデレ
早速お昼ご飯にいただきましたおねがい

息子の晩御飯は
私がチャーシュー丼を作ってみましたウシシ
チャーシュー自体が美味しいので、旨い旨い言いながら食べてました爆笑
このチャーシュー、味が中まで染みてて、しかも柔らかくてほんと美味しいんですおねがい

話しは戻って、午前中息子はスイミング🏊‍♂️
その後、息子の時計を買いに行ってきました。

息子が数ある中から、選んだ時計⌚
大事に使って下さいなウインク

ではでは、おやすみなさい爆笑