ワクチンとトラクター生活 | きょうのきたばやしけ

きょうのきたばやしけ

お米農家「北林家」の日々の子育て、お出かけ、レシピなど・・・

こんばんはニコニコ

土曜日
朝一、田んぼの肥料蒔き🚜

帰宅後、精米作業🍚

15時過ぎ
三回目のワクチン💉
桜が綺麗に咲いてました🌸

日曜日
お米の発送準備。
福井県 T様
白米27キロ
いつも本当にありがとうございます✨

二週間前に蒔いた種

一週間前に蒔いた種
どちらも順調ですおねがい

昼前
田んぼで田打ち作業🚜

昼御飯はトラクター内で🍙
トラクター生活爆笑

夕方まで作業は続きましたニヤリ

帰宅途中
別の場所で、父が田打ち作業爆笑

夕方から体調が…
そう💦ワクチン後の服反応が出ましたガーン
寒気…発熱…ダルさ…
2日経った今日は一日頭痛が…汗
今はだいぶ良くなりましたニコニコ