日本からのお届けもの | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

日本からのお届けもの

先日荷物が届いたと連絡があり(韓国は基本的に荷物は対面で受け取るのではなく玄関前などに置いていきメールやSMSなどで配達終了のお知らせが届くスタイルです)

 

こないだ注文した化粧品かな?なんて思いながら玄関前を見てみると何とそこには日本語の書かれたダンボールが!!

 

「待てパー」ができないタイプの人間なので箱の写真を撮ったり開封動画を撮る余裕もなくガシガシと箱を開けると何と

 

 
友人のヨリカーマンが自身が作っているブスのスタンプのグッズや日本のお菓子をたくさん送ってくれました。
 
 
嬉しい!!!!!!!!!!!!
 

ジャパニーズサンタ最高!!!!!!!!

 

 

他にもSHIROのハンド美容液やベッキーさんプロデュースのスクワランオイル(これすごく良いんです)などコスメや

 

先日team445のYouTubeのロケで広島に行った時のお土産の厄除け数珠までおひつじ座

 

一つ一つキャーキャー言いながら箱から取り出しました。

 

年末年始帰国できず持ってきた日本のお菓子もなくなってしまったので嬉しさと恋しさと色々とで箱の中に詰まっていたであろう日本の空気でさえ愛おしかったです。

 

 

ちなみにその時のロケの様子はこちらです。

 

私も行きたかったあぁぁぁあああ

 

こちらのteam445のYouTube日本にいる時は参加させて頂いてるので(私の唯一無二のレギュラーです。笑)是非是非チェックしてみてください。

 

 

ではアルフォート頂きます。

 

Twitter→https://twitter.com/asuka_kita

 

 

Instagram→