2021年 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

2021年

image

 

2021年も何と今日で最後ですね。

 

私にとっては韓国で生活を始めた年でもあり、そしてブログを3年半ぶりに復活させた年でもありました。笑

 

どちらも私にとってはとても大きな出来事です。

 

今年の年末年始は日本には帰国できなかったので20年以上ぶりに(その昔旅行でラスベガスで過ごして以来。懐かしの2000年問題の時)日本以外で迎える年末年始となりそうです。

 

日本の年末年始が大好きな私にとっては少し残念ですがせっかくなので韓国のお正月を楽しみたいと思います。

 

来年は来年こそはブログも随時更新したいと強く願いながら

2021年を終えたいと思います。

 

それでは良いお年をお迎えください。