SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜大阪公演 ブログ先行始まりました!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜大阪公演 ブログ先行始まりました!!


少し遅くなってしまいましたがサユミンランドール東京公演無事に終わりました。
ご来場頂いたみなさん、会場にいらっしゃれなくても応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。
 
昨年に続いて2回目のサユミンランドールですが役も内容も演出も前回の再生公演とは全然違うので初日の幕が開くまでは楽しい気持ちよりも不安な気持ちの方が断然勝っていましたが、いざ始まってしまえば舞台上にはさゆみん、佐紀ちゃん、きーちゃんという心強すぎる最強な3人がいて、外では信頼できるスタッフさんたちが見守ってくれていて自分でもビックリするくらい楽しんでたつことができました。
 
 
そこからは毎日毎公演本当にたのしかったなぁ。
 
 
今回はMCにも参加させてもらってなぜかたくさん弄られ最終日にはスタッフさんにも舞台上で弄られるまでになりました(笑)
 
ありがとうございました(笑)
 
 
と、なんだか終わってしまったような雰囲気になってしまいましたが7月には待望の大阪公演が残ってます!!!
 
【日程】
7月3日(火)〜8日(日)
 
【会場】
STUDIO PARTITA
 
です。
 
大阪楽しみ過ぎるたこ焼き
 
嬉しいめっちゃ
 
 
そしてそんな楽しみで仕方ない大阪公演のチケットのブログ先行が始まりましたので下のURLからぜひ申し込んでみてください!!
 

5月1日23:59までです!
 
 
 
最後にサユミンランドールの写真たくさん載せますニコうさたんニコ
 
 
 
 
 
 

大好きすぎる❤️


基本タイプTwitter




 

InstagramInstagram