『志村けん笑』の思い出 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

『志村けん笑』の思い出

{01E4BAF1-F381-47C3-9B5D-99DDC37E40CC}
 
少し?遅くなりましたが先月末、札幌にて『志村けん笑』の公演が無事に全て終わりました。
 
 
最終日の本番前にバカ殿様の志村さんと御家老の桑野さんと女子チームで写真を撮って頂きました。
 
嬉しい
 

 

{1489A02B-B870-461F-9E09-0E97133D8EF4}

 

 
もう一枚
 

 

{49B85CE6-B1A6-44B4-A551-D47355A7CC95}
 
 
コントで着たセーラー服
 
 
36歳まだまだ前向きに制服を着ていく所存です。笑
 
 
 
{F07D6742-DAF2-463A-8390-4F45F4C3F2CA}
 
もう一枚。
 
 
後ろのお侍さん姿のジモンさんは確信犯的に見切れて下さいました。
 
先輩。ありがとうございます
 
{395812B2-F81C-4184-953A-6D3FC43A636C}
 
今回の制服の時の髪型はななめ前髪におさげ。
 
夏のときはパッツンにおさげ。
その前まではツインテールでした。
 
同じように見えても実は少しずつマイナーチェンジしています。
{0BE67978-E2BD-4535-8915-02BD50B97E01}
 
 
よさこい!
 
 
これも今回は髪型をお団子からポニーテールに密かにマイナーチェンジ。笑
 
{3C516AB7-12B4-4648-878E-31A625694EE7}
 
あとはメイクも今回は眉毛を直線めに描いてみました。
 
 
マイナーチェンジのオンパレード。笑
 
{26CA30C1-9211-4004-995E-B831FDD25837}
 
札幌公演の会場のニトリ文化ホール
 
 
2400人位入るそうでとても広かった!!!!
 
 
でも2日間共に2階まで満席でとても嬉しかったです。
 
何より札幌のお客様もとても温かかった!!感謝。
 
志村けん笑は全部で3公演しかなかったので楽しかった反面すぐに終わってしまう寂しい気持ちもたくさんあったのですが、それでも7年半ぶりに札幌に公演で来れて本当に嬉しかったです。
 
また絶対に来たいな!
 
旅行でもいいけどできれば公演でこれますように!!
 
 
 
さてさて最後に。
 
今回舞台に立つにあたって、やはり肌のコンディションは万全に整えておきたいと思い、夏の志村魂の時から物販で売っているパックを夜な夜なホテルでして本番に臨みました。
 
そのパックの写メで今日のところはお別れです。
{69DF575F-A6F6-4315-8B77-68F792FEE5CC}
Day1
 
バカ殿
 
 
{81A48927-1617-4327-96C4-B9912D77FA01}
Day2
 
変なおじさん

 

 

どちらも使い心地は最高です。

 

では。

 

だっふんだ

 

基本タイプTwitter

 

InstagramInstagram